Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

まだまだ秋は終わらない!

秋が頑張って秋を持ちこたえています。


まだまだ頑張って秋を続けるよーという気概を感じます。


山に付いた雪は溶けないけどまだ秋だよー。


朝は0℃になるけどまだ秋だよー。


まだバンフを冬には渡さないよー。


などと秋が言っているのかどうかは分かりませんがそういう感じはします。


バーミリオン湖の黄葉が綺麗です。



雪山と紅葉と黄葉のコラボ。



足元を見るとこんなに綺麗な紅葉がチラホラ。


山を覆い尽くすような大規模な紅葉もいいですが、足元で静かに輝く紅葉もなかなかいいですよね。



まだ秋は終わらせないよー。 ←ありがとう!もうしばらくの間よろしくね(バンフ太郎)