Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

うさぎ(Snowshoe Hare: カンジキウサギ)を見た!

バンフに長年住んでいてもなかなか見かけない動物もいます。


今日はSnowshoe Hare: カンジキウサギという種類の白いうさぎが道路の脇に一瞬だけ顔を見せに出てきてくれました。


運良く望遠カメラを首から下げていたのですぐに撮影できました。


しかし2枚目を撮っている途中であっという間に逃げられました。


残念。この後再び出てきてはくれませんでした。


でもこのかわいいうさぎを初めて見られてラッキーでした。まさかこんなところにいるなんて。


バンフはまだまだ奥が深いようです。