Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

ジリスくん

春になったのでジリスくんが顔を見せに出てきてくれるようになりました。


巣穴から出てきたジリスくん。



巣穴から半分だけ出て外の様子を見ているジリスくん。
もふもふの毛並み、さわってみたい。



立ち上がって遠くの様子を伺っているジリスくん。
垂れ下がっている手が可愛い。指で手のところをプルンプルンってしてみたい。



毎年春になるとジリスくんが出てきてくれて可愛いです。


でもジリスくんがたくさんいる年もあれば少ない年もあるので、これは捕食動物のコヨーテとか狼とかグリズリーベアが関係しているのでしょうね。


自然界はこうやってうまく成り立っていてすごいですね!