Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

ハッピー・イースター

今週末はイースターの連休です。


昨日降った新雪が残る美しい雪山とスキッと晴れた青空、


気持ちの良い気候ということもありバンフの街の中心部は観光客でごった返していました。



バンフに来るだけで楽しい気分になるという人も多そうです。


こんなに素晴らしい自然がある街って他にはそんなにないでしょうからバンフに来たくなる気持ち、良く分かります。


木々の枝の先端には春の空気感をキャッチした芽が出てきていました。


目覚まし時計など無くても自分の感覚でちゃんと起きてくる、


今朝はまだまだ寒くマイナス8度でしたが春の空気を感じたんですね。自然ってすごい!