Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

久しぶりのボウ川

久しぶりにちらっとボウ川によってみました。


朝6℃の気温は10月のこの時期にしては暖かいと思っているのは人間だけじゃなくてもしかしたら植物も同様かもしれません。


まだまだこんなに綺麗な黄葉と紅葉が見られました。

観光客が減ってシーンと静まり返った朝のボウ川沿いの散歩、この景色。


朝から癒やされました。


夏に比べて水量が2〜3メートルも低くなったボウ川は止まっているようにさえ見える。


冬が来る冬が来ると言いつつまだ秋の景色のバンフ。


でも冬はすぐそこ!といいつつまだ秋。


それでもいつも冬ってものは突然来るからね、と用心しているもののなかなかやってこない冬。


あ”あ”あ”ー、いいからもう早く来てー!とはならないのが冬ですね。