Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

穏やかなボウ川

秋になり涼しくなりボウ川の流れがゆっくりになってきました。


(観光客は寒くて、こりゃ冬だ!と思っているかもしれませんが)


場所によってはゆっくりというかむしろ流れが止まっているようにさえ見えます。


涼しくなり氷河が溶けなくなり、ボウ川に流れ込む水量が減ったのですね。


9月のボウ川はいつも穏やかです。



橋を過ぎた下流の所はかなり水が減ったので川底がでてきています。

夏には川底だった場所です。


みなさん色々な場所に各々お気に入りの場所を見つけて遊んだりのんびり寛いだりしています。


なんか平和な感じがしてこういうの好きです。