Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

歴代最高気温と舞い戻ってくる冬


ここ数日間の暖かい気温でボウ川の氷もずいぶん解けて川の色も見えてきました。


どのくらい暖かかったかというと


15日 歴代最高気温を更新して12.9℃
16日 歴代最高気温を更新して15.3℃
17日 歴代最高気温を更新して16.0℃
18日 歴代最高気温を更新して15.8℃


この4日間は歴代の最高気温を更新しました。暖かかったわけです。


セントパトリックデーの週末も重なったので外にはたくさんの人々がでていました。


みんな外の暖かい陽気を楽しんでいるようでした。



我が家もこの春のような陽気を逃すまいと


すかさずベランダでビールを飲んだ次第です。




しかしここはバンフ、カナダ


まだまだ油断禁物!


今晩からまた冬になります↓↓↓



毎年こんな感じなので、


暖かい日が来たら


すかさずベランダでビールを楽しむのがカナダ流です。