Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

カナディアン・ロッキーの雪山


バンフの冬は寒くて辛いとかああだこうだとか言っていても、ちょっと散歩に出掛けるだけで美しい雪山の景色を見られるのは、こんなに贅沢はないなと思う瞬間です。



一つ一つの独立した雪山を見て楽しむのも良いですが、こういった連山タイプの雪山を見ると、カナディアン・ロッキーにいるという実感が湧きます。



ベンチに座って雪山を見ながらボーっとしてみたり。


持ってきたおやつを食べてみたり。


たまに鳥の声が聞こえたり。


ちょっと散歩に出掛けるだけでこんな景色に出会えるバンフに住めて本当に感謝です。