Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

暑い日々、でも秋はすぐそこ!

先週後半からは30℃位の暑い日々が続いていますがそれも今日まで、天気予報によると明日からいよいよ涼しくなりそうです。


20℃前後の予報です。暑い日々の後の涼しい気温はホッとしますね。


ホットする?いやいや涼しくなるならヒヤッとする、かな?(←こういうこと書くのはおじさんの証拠、そして書かずにはいられないのはおじさんの宿命、汗)



秋が近づくにつれ(それとももう秋なのか?)バンフでは徐々に黄葉が見られるようになってきました。


9月は黄葉のシーズンです。毎年9月の黄葉を楽しみにしています。


黄葉が楽しみなのか、もしくは涼しくなるから嬉しいのか、はたまたバンフの忙しさが少し和らぐから嬉しいのか、多分全部ですね。


バンフ太郎は毎年9月が来るのを楽しみにしています。



9月が待ちきれない方、ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいです。
他の月が好きな方も勢いでクリックしてくれると嬉しいです。