Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

ファンキーすぎる


ファンキーすぎる。


自分ではなかなか乗らないなあ。


でも乗ってみたい?いや、やっぱり目立ちすぎるなあ。勇気が足りない。



実はこのファンキーな車、


噂によるとどこかの街の手作りキャンピングカー屋さんが作っている(創っている)らしい。噂ですけど。


どうもアートとキャンピングカーの融合らしい。


同じようなボックス型のバンに違ったデザインが描かれているのを毎年何台か見かけます。


同じデザインは見かけたことがないのでたぶんアーティストが1台1台に違うアートを施しているのでしょう。


どうやらレンタルできるらしいですよ、噂によると。



みんなと話をするのが大好きなキャンパーの皆さんはこれをレンタルしてキャンプ場に行ったらみんなが寄ってくるの間違いなしですね!


道中でもみんなから見られるの間違いなしです!