Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

日の入りは21:46

観光客だらけの街で珍しく人の映らない写真が撮れた。さすがに22:00を過ぎて人影が減ったみたい。


バンフの夏は日の入りが遅くて22:00過ぎでもこの明るさ。


今日の日の入りは21:46。ちなみに日の出は5:50。


明るい時間が長いので一日中遊びたい人にはもってこい。


観光地バンフでは日の長い夏はお土産屋さんなど遅くまで開いているところが多く観光客にとっては遊びやすいところでしょう。


バンフは観光やアウトドアスポーツが盛んですが、街も結構人気があり観光客が楽しめる街になっています。


自然と街と両方楽しみたい人にはありがたいですね。