Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

かわいいジリスくん 日向ぼっこ編


朝の散歩、通称 “あささん”の途中でかわいいジリスくん (Columbian Ground Squirrel) が目の前に出てきてくれました。


なんとなくおなかが濡れているように見えたのでじっとしていたのはひたたぼっこでしょうか?


ちょこんとした手がかわいい、しっぽの動きがかわいい、走る姿がかわいい。もう全部かわいいです!


皆さんにも是非このかわいいジリスくんを見てほしいと思い動画をアップしたのでお時間があるときに御覧ください。


1分28秒の動画です。

かわいいジリスくん


バーミリオン湖沿いの朝の散歩では色々な動物や鳥に出会えて楽しいです。


今朝も素晴らしいあささんでした!