Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

もうじき終了のホコ天の様子

夏の間バンフアベニューの2ブロック分をホコ天にしてその間は観光客で大いに賑わっていましたが、寒くなってきたせいもありだいぶ人通りが少なくなってきました。


朝2℃、昼間8℃とかそういう気温なので寒いのが嫌いな人はそろそろ暖かいところへ遊びに行こうという心境でしょうか。

ホコ天を南側から見るとこんな感じ↑


車は入っちゃ駄目よという進入禁止の看板が3つも。分かりやすい!


幸い間違えて侵入する車はいなかったと思います。バリケードあって入れないし。



ホコ天を北側から見るとこんな感じ↓

朝は2℃で寒かったので暖かくなった12半時すぎ(8℃、まだ結構寒い!) に見に行ってみましたがこんな感じでホコ天もだいぶ閑散としてきました。


街が忙しさから開放されてだいぶ暇になってきました。


忙しい夏が終わると暇になってホッと一息。


忙しさから開放されてうれしー!と思う反面、ちょっとさみしいという感じもあります。


でも、うれしー!のほうが大きいかな。あ、でもちょっとさみしい。


どっち!