Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

重い雪とおばけとリスと雪だるま

久しぶりにたっぷりと雪が降りました。


気温が1度とかで湿っぽい雪が降ったので木々に雪がくっついて何かの模様ような景色。


湿った重たい雪なので枝がしなっています。


なんか白いおばけのような雰囲気。


こんな感じか。


りすくんは元気に動き回っていました。


誰かが作った雪だるまの上に更に雪が積もったのでフワフワの大きめの帽子を被った雪だるまさんになっていました。


10月から積雪が少なかったので雪が降ると、よし雪景色を見に行こう!という楽しい気分になります。