Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

たまには暖かい記事を。

こう毎日寒くて痛い記事ばっかり書いていると寒いのが嫌いな読者さんは嫌気がさしてこのブログを去っていってしまうといけないのでたまには暖かい記事を書いてみようかなどと思っています。


あ、でも寒いのが大好きな読者さんはこの連日の寒くて痛い記事でこのブログのコアなファンになってくれたかも?なんて自分勝手な憶測は程々にしてと。



今日は暖かい情報です!



このブログを読んでくださっている方はご存知のように、バンフは寒波に飲み込まれて連日 -30℃以下が続き、 -40℃なんて日もありました。


今朝はようやく寒さが和らいで -19℃からの始まりでだいぶ楽になりました。


さらに今週末はだいぶ気温が上がってなんと0℃!


寒波の時の -40℃よりも40度も暖かい!!

たった一週間で40度の温度差!急激です。




ということで、今日はなんだか久しぶりに暖かい記事を書けたと自負しております。大満足です。


なに!?文章が寒い?


それは寒波のように慣れていただくしかありませんので悪しからず。