Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

キャンピングカー

(ちょっと前の写真なので地面にまだ雪があります)



バンフにいると様々なキャンピングカーを良く見かけます。
ファンキーなやつもありましたね!)


上の写真のは多分大人4人、子供2人くらい寝られるタイプの結構大きめなレンタルのキャンピングカーですね。


6人分のベッドの他にトイレ、シャワー、キッチン(コンロ、冷蔵庫、電子レンジ、シンク)、テーブルとソファ、そんな感じでしょうか。


バンフ太郎はもっと小さいのでよいのでいつかこういうのをレンタルしてキャンプ旅行を楽しみたいと思っています。


でもいつもは普通車しか運転してないけどこんなに大きいの運転できるかちょっと心配、でもかなりワクワク、楽しいだろうな〜。