Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

バンフのバスにはかわいい動物の写真

バンフを訪れる観光客が年々増えている気がします。


それに伴いバンフの駐車場不足が顕著になってきていますが、その解決策の一つを担っているのがバンフの市バス、Roam Busです。


街なかだけではなく隣町のキャンモア (Canmore)や超人気の湖モレーン湖 (Moraine Lake) やルイーズ湖 (Lake Louise)まで行く中距離バスもあります。


このバスにはかわいい狼ファミリーの写真。


今では10種類以上の動物の写真がバスごとに使われていてどれもバンフに良くマッチしていると思います。


色々な動物を探してみるのも面白いかもしれません。


このバスにはムースの親子の写真。


バンフの景色と一緒にバスの写真を撮るのも楽しいですね。


リンクを貼っておきます。運賃やルートの情報などが調べられます。