Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

繊細な雪の景色と拙者的なリスくん

先週の積雪以降は気温が寒いままなので(12月なので基本的に寒い)積もった雪が溶けずに木々を綺麗に白く飾っています。


そうは言っても時間が経つにつれて風とか太陽光とかの影響でだんだんと雪が落ちてしまうのでこの白くて綺麗な景色は意外と見られる時間が短い貴重なものです。


ごく普通の木々ににただ雪が積もっただけの景色だけど綺麗なので得した気分。


近所を散歩しているだけなのに観光客気分です。




散歩の帰り道にリスくんが出てきました。

拙者をお呼びでござるか?


仕事のできそうなリスくんが助太刀しに出てきてくれた。そんな感じでした。


今日は特にお願いすること無かったんだけどありがとね〜。


この様子だと困った時には助太刀してくれること間違いなしですね。