Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

祝!3ヶ月!



祝!3ヶ月!


3ヶ月おめでとう!


何が?


バンフ太郎:決まってるでしょ。3ヶ月だよ、サ・ン・カ・ゲ・ツ


めでたい?


バンフ太郎:めでたいめでたい。だって3ヶ月。




ブログを7月10日に書き始めて3ヶ月経ちました。


3ヶ月間は毎日更新してみようということで気合を入れてやってみました。




応援ボタン、いいねボタン、押してくれた皆様、本当にありがとうございました。


とても励みになりました。嬉しかったです。


ボタンは押さなくても見に来てくれた皆様もどうもありがとうございました。


このブログを見に来てくれる人がいるだけでも嬉しいことです。



10月からは色々と予定があり更新が滞ることもあるかもしれませんが時間を作って更新していきますのでこれからもこのブログ、Banff Happy Lifeをどうぞよろしくお願いいたします。