Banff Happy Lifeのブログ

カナディアンロッキーの小さな町バンフの楽しさを伝えていきたいと思います。

マラードのくちばしの犬の顔

数日前にマラード(Mallard)という鳥のくちばしが犬の顔に見えるという記事を書いたのですが、最近バンフ周辺の湖ではたくさんのマラードを見ることができるので早速正面から写真を撮る機会に恵まれました。




↓↓↓↓





ホントだ!


くちばしに犬を飼っている!







とまあ、このネタはすでにWeb上で見ることができるので新しくもなんとも無いのですが、実際に自分で本物の犬を見るとちょっと嬉しいです。



かわいい鳥というのはたくさんいますが、こういう面白いネタを持つ鳥も他にいるかどうか探してみたいと思います。